

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

東方 カスタムテーマ レミリア・スカーレット

20090102053520_20090102054259.png



PSPカスタムテーマあぷろだより、レミリア・スカーレットのカスタムテーマです。

画像ではわかりませんが、アイコンが点滅します。

かっこいいですね。

作者は斜さんです。

東方同人誌なら → ちんこアプロダ(。≧∀≦。)b

テーマダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

tag : 東方 カスタムテーマ レミリア

コメント

そのてぃまは!

そのテーマは、自分も持っています。
斜さんは、凄いですよね・・・
 
自分は、斜さんの東方テーマを、全部ダウンロードしました!
時間がかかった・・・orz

No title

よさげと思ったので失礼ながら
リンクさせていただきました。
相互リンクよろです。

ブログ名:感情の摩天楼~cosmic mind
URL:http://yuuya6102.blog129.fc2.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

