

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSPで久々に東方してみた

20090714072308.png

Firefox3.5にしてみましたMSNETFに非対応ってどうよ?(笑)

使えるアドオンないので、前バージョンの方が良かったかもしれません。

さてさて、久しぶりに東方模倣風の紹介です。

[注意]
*ダウンロードする場所もスレも自分で探すこと。
*現行スレの住民に迷惑をかけないこと
*自分で紹介するとき、配布しているロダに直接リンクを張らないこと
*起動しないからと言って、現行スレで質問しないこと、するならうちでしてください

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090714071947.png

画面背景が一新されています。

ただ、霊夢の攻撃力がバグなのかすごく低いですね。

画面で爆発しているのは、敵を倒したからです(ボム夢想封印未実装ですからね)

20090714072103.png

立ち絵一新。

お話も妖々夢のセリフから、模倣風の物に変わっています。

20090714072136.png

ピチュりながら進めていきます。

20090714072143.png

コンティニューが実装されていました。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

