

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

DL違法化 現実へ


まだ詳しく取り扱っているサイトがないので、あまりうまく説明できませんが。

来年から施行され、日本人全員が犯罪者予備軍、もしくは犯罪者になるようです。

見たい人だけ、続きを読むでお願いします。
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

正直な話。

音楽をストリーミングで配信しているサイトにも、団体にお金を払っている

合法サイトと逆の違法サイトがありまして、それをユーザーはどう見分けるんでしょうかね?
(ここで、政府の有害サイト指定法案ですか?問題ありすぎでしょ?)

私には、ぱっと入ったくらいじゃわかりませんけどね。

政府「いや、検索キャッシュは違法にはならないように配慮しました(キリッ」
↑で結局、何の解決になったの?つまりはストリーミングに違法も合法もないって認めたの?


それに現段階で、違法な携帯用着うたやマジコンを所持している方が、

ネット以外でほとんど認知されていない法案が通ったからってダウンロードやめますか?

適当にしょっ引けば、罰金が入る社会楽しいね^^なんでしょうか?

政府「今のうちは問題点に関しては考慮するっていっとこ^^」

政府「熱が冷めたころ勝手に成立させちゃえばウマウマじゃね?www」
↑今ココ。

政府「一般人は、名前だけ見たら善良な法案だから勝手に支持するってなwww」

※ この意見は管理人minchanの中途半端な知識で書いたものです。
間違っていることもあると思います。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

にこさうんど利用者一斉逮捕ですね^^
こりゃ愉快だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

