

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

SONY ウォークマン Xシリーズ 16GB ブラック NW-X1050/B レビュー

sdf

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-X1050/B

近所の家電量販店が、IPOD TOUCH とウォークマン Xを触らせてくれるようになったので、
(使ってみてください展示)

SHUREやSONYetcのイヤホンを持っていってきました←迷惑な客

感想として、これはすごいよ!!

ipodは操作のしやすさや外観、重さでは買っていますが、

音質では断然、SONYのウォークマンだと思いました。

明快さと迫力が入り混じった素晴らしいプレーヤーだと思いました。

これなら音楽好きの方(今でもCDPで聞いてる人など)でも満足いくのではないでしょうか?

私もまだCDP(5代目)なのですが、今後はMP3のウォークマンに乗り換えようと思います。

音より、周りに対する美意識を取り、少し安い(オクでの中古価格)のがよい方は、
IPODをお勧めします。

IPODもタッチからは中くらいのの音をだします。

Apple iPod touch 16GB
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

