

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP リクエストの品 ジンジャー、もっさん、ねこなべ、みつばさんの物です。

サンプル

画像では縮小で透過色がずれていますが、
ZIPの中身は大丈夫だと思います。

ダウンロード

痛PSP リトルバスターズ

リトルバスターズですね。
そういや画像検索で痛PSPで検索してもうちはあまりひっかからないんですよね。

ダウンロード

痛PSP アイドルマスター 雪歩

アイマスの雪歩です。
アイマスはセーブデータが消えてからはやってないですね。

ダウンロード

痛PSP 魔理沙

新規アップローダーになりました。魔理沙です。
スターダストレヴァリエかな。

ダウンロード

今後は、ダウンロードがしやすいように、裏面のみは、PNG画像のままあげるようにします。
そうすれば、アップローダーのサムネイル機能が有効活用できるはずです。
表面はいつも通り、zipかrarで圧縮しておきます。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ PS2

リトルバスターズ PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リトルバスターズ PS2」へ!
