

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Microsoft IntelliMouse Optical D58-00037

a_20090729215051.jpg

Microsoft IntelliMouse Optical D58-00037

今使っているマウスのクリック判定がかなりおかしくなって、ウィンドウの移動にすごく、

すごく不便なので、こちらのマウスに買い替えようと思っています。

来月は少し出費を抑えて、マウス購入と貯金ですね(・ω・)ノ「銭」

2500円のなのになかなか人気が衰えないこのマウスはうちの先生も使っていたりします。

進む、戻るボタンが使いやすいみたいね。

Amazonギフト券でもっと安く購入する!!
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

