スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

「M気質なあなた」 購入必須 しこたまスレイブ 壁紙+痛PSP

アイナ・ソルゲイト

応援用の壁紙を作成いたしました。
しこたまスレイブに興味ある方、ない方、どうぞ持っていってください。
記事の最後の続きを読むから、応援用の痛PSPもダウンロードできます。

[しこたまスレイブ お話]
普通の高校生だった遼平の中に「欲望の神」なるものが憑いてしまったらしい。
(欲望の神=天界・魔界での武器の原材料。核兵器の元みたいな。)
それを取りだす方法Hしかない。
天界・魔界から派遣されたアイナとレナは遼平から欲望の神をとりだすために・・・。

[しこたまスレイブ 感想]
まだまだプレイ中なのですが、やっぱりユニゾンシフトはいいなぁ。
と、感じることのできる良作でした。
何というか。Mっ気を開発されます。焦らしプレイとか見てるだけで、はぁはぁ。
ストーリー性のあるエロゲーで、わりとエンディングにネタが多いので楽しめます。
基本主人公がMなので、感情移入してしまう方はMです。

管理人は自称ドSだったのですが、Mだったみたいです。
お・・・お姉さま・・・♪

トータル ★★★★★ 評価。

flyableheartよりも1シナリオが短めなので、エッチシーンのみほしい方でも大丈夫。
まだ初回版の在庫があるので、購入を考えてみてはいかがでしょう?

しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔- 初回限定豪華特典版
痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
アイナ・ソルゲイト

ダウンロード
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

