

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

120GB or 16GB


新型PS3がでますねー。

11月にはPSPの新型ですが、需要はやはりPS3ではないかと思うこのごろ。

値段もたいして変わりませんので、ポケットマネーを出し、企画変更。

11月にPSPGOのプレ企画をやる予定でしたが、そこにPS3を追加してみます。
(あ、かたっぽだけしかプレゼントできませんからね?)

PSNポイント5000円分+PSPGOセット。3万円。

PS3+周辺機器orソフトのセット。3万6000円くらい。みたいな感じかな。

ポケットマネーを出してまで企画をするのは、道楽、趣味ですので、

やった時は、じゃんじゃん盛り上がってくださいね。

amazonのアフィリエイト、順調です。広告も。

皆ありがとう。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1get!!

楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください!

No title

楽しみにしててください^^。

ソフトは独断と偏見でギャルゲ確定ですが(ぁ

No title

期待して待ってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

