スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

ひゃっほぉぉいい キタコレ!!

090822_180310.jpg

東方非想天則買いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

届くまでは、早苗好きな私は、wikiのQ&Aを見て悶えてました。

バックの絵は私がお絵かきしてる早苗さんの落書きです。

帽子はケロちゃん帽子です。諏訪子にいただきました。

描きあげる前に、力つきたので、このまま放置される絵です。
顔はうまく描けたのになぁ。


で、非想天則の早苗ですが、めっちゃかわいいじゃないですか、やっぱり。

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

って感じになってしまうほど、可愛いですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

2時間ほどぶっとおしでやり、コツをつかみました。
(うどんげ、小町、天子が主力だったのですが、元メインの小町がなんか、
今作では好きになれません。J6Aのさぼりフレームが嫌いです。ウサギとどMは強いですね)

早苗さんは射撃が弱点ですが、遠・中距離では有利に立ちまわれるので、

Bでお札を巻き、風で低速化→待ちかまえてた相手が焦って死ぬ。
もしくは、グレイズしてきたところにかなちゃんをぶつける。
グレイズしきれなかったら、あたるので、飛翔→ダッシュ→ルイージパンチ。
相手の射撃で壊されても、低速なので、余ったものが当たりに行きます。
こっちも相手の射撃をCで壊せますし。

おみくじを撒く→風で操作→焦った相手が死ぬ。
(ガードされてもそのまま突撃、大凶だったらかなり硬直します)

罠ケロちゃんも使えますね。

↑が私の今の戦法です。

デッキとしては、

グリモワールx1
天狗x2
扇子x2
身代わり人形x2
ケロちゃん罠x2
コバルトスプレッドx2
グレイソーマタージx4
明るすぎるx3
モーセx2

開幕飛翔ダッシュからおみくじを撒いてひたすら相手を迎撃します。
近接戦闘に入られると(ノ◇≦。) ビェーン!!してしまうので、
2A→3A→C→J6Aで、壁に吹っ飛ばすか、AAAA→明るすぎるで殺害しますワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

最後なんですけども、
妖夢のマシュマロってどんな味がするんだろうね。早苗さん可愛い。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

