

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP型紙 初音ミク ワールドイズマイン 1000,2000,3000向け型紙

サンプル
ダウンロード
サンプル3
ダウンロード
サンプル2
ダウンロード



[重大発表]

先日、ポケットマネーをプラスして、PS3かGOのプレゼント企画をするという予定でしたが。

すいません;;私勘違いしていました。

私のAmazonアフィリエイトの報酬は今はイーバンク当てになっていまして。
ギフト券は現在24000円ほどたまっています。

つまり、先月の報酬と、今月からの報酬がイーバンクあて。

イーバンク残高(振り込まれたもののみ)8990円+今月現在約5000円。

つまり、38000円が残っていまして、それにポケットマネー(ソフト1本5000円?)を足しますと。

43000円。

・・・・・・・

[企画変更!!]


PSP GO1機2名様orPS31機2名様or各一機2名様にしたいと思います。

ただ、私としても2000が壊れてしまい、後継機が欲しいこの頃ですので、
このGOの内1機が私の手元に入ってしまうかもしれません。

なるべくそれまでに貯金しておきます(貧ちゃんだったら買わせてくださいotz)

でわ、企画変更のお知らせでした。

皆がうちのアフィリンクを踏んでくださるおかげで、私は楽しく企画ができます。

ありがとう!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

PSPGo発売までついに二ヶ月ですね
プレゼント企画楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

