

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSPの型紙 初音ミク ロミシン 1000,2000,3000向け

sannpuru1_20090904201920.png
ダウンロード(1000)
sannpuru2_20090904201914.png
ダウンロード(2000)
sannpuru3_20090904201908.png
ダウンロード(3000)




期末テスト2日まで終わって今は、休憩中です(土日はさむので勉強します)

世界史が死にました。だって、予習プリント全部は終わらなかったんだもん。
悔いが残る結果でした。
英語は出来たのか分からないや。科学はできた。数学は計算ミスさえなければいいかも。

まぁテスト前日に、目覚ましの時刻設定を間違えて、気付いたら、勉強しないで朝になっていた。
という感じです。正直、評定平均がやばいです。

お祭り行ってきました。

りんご飴、クレープ、綿菓子と甘いものばかり食べました。

明日は歌って騒いで、また勉強したいと思います。

そう、その切り替えが大事なんだ!!と思っても、なかなかできないよね。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

ロミシンの画像

この画像の元の画像はどこにあるんですか・・・?
よろしければ教えて下さい
似たようなのはあったのですが画質が悪いんです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

