スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

AMAZONでのPSP GO 販売価格はいつも通り5%OFF 発売前レビュー

f52e890a.png

痛PSPのデザインを思案中ですが、表面は直接スキャンするとして、
裏面は、出っ張り部分を切り取らないとたぶんだめですよね。

それに明確な裏面のラインが少ないし、正直痛PSPを貼ってもダサい気がするしなぁ。

そんなPSPGOのレビューを書いてみました。

[価格]

黒白両品 25,460円OFF1300円(AMAZON価格)
PSP go ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
PSP go パール・ホワイト(PSP-N1000PW)

[だけど良いところもある]

*スライド閉鎖時、時計に早変わり
*ゲーム中にXMBに戻り、音楽動画、写真を鑑賞できる
*ブルートゥース。いわゆる青歯(無線ヘッドホンなどで使われてるシステム)の可能性
*小さくなったので、持ち運びに便利(だけどダサイ)
*16GBフラッシュメモリ搭載さらにメモステMで増量可能
(MSMも少しずつ価格が下がってます)
*ダウンロードしたゲームをメモリに移せる(従来機でもできるが売りっぽいので)
*16GB動画プレーヤー+ゲーム機と考えるなら安い部類
*3000とはたぶん違うタイプの小さい液晶を使うので液晶問題改善?

たいして、大きなデメリット集です。

[デメリット]
*液晶が小さくなった(でもまだ大きい部類)
*見た目がオワタ(白はまだマシ)
*ゲーム機として考えると高い(現行機+8000円)
*メディアプレイヤー視点なら音質考えろよくSONY
*周辺機器がほぼ全てリセット。ワンセグ、カメラ、GPS?なにそれ?
*もちにくそう
*てんぷらの中身じゃなくて衣を変えました理論^^

こんなGOですが、やはり初期版にはSONYの穴が残されている可能性が高いですし、
購入候補に入れておきましょう。

私は1000が壊れ(事故)、2000が壊れ(寿命?)、3000をすっとばしてGOに行くわけですが、
動画プレイヤー+ギャルゲーとモンハンができればいいです。

音楽はウォークマンにします。
これがウォークマン+Pとかなら売れたんじゃないかな、SONYさん。

関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。