スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

マイクロアドがオススメな理由+入会方法


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


今回はマイクロアドの勧誘を兼ねた紹介記事です。

今月9月3日?9日までのうちの広告収益。クリックありがとうございました。
平均アクセス数2400でした。

無題

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
[マイクロアドはサイトを運営する中高生に最適!!]

さて、このようなクリック報酬式サイトの最大手、というより、

一番羽振りがいい場所はどこでしょうか?それは先生のあだ名を持つグーグルアドセンスです。

しかし、基本銀行口座振り込みです。
小切手といてもあるんですが、手数料がお高いうえに、近頃の銀行は小切手を嫌がります。

中高生では新規に口座を取得しようとしても、親に止められる(言い出せない)などの理由で、
口座が取得できない方もいるのではないでしょうか?

その点、マイクロアドはネット上のデンシマネーに広告料金を返還することができます。

なに?げん玉?ここでもやってるGETMONEYもある?、あのようなポイント制サイトは、
基本自分以外の人をうまくのせて動かして、自分にポイントの分け前を送る。
それを効率良くするために、うまい紹介文を作って何人も誘う。→そしたら釣れる。

というものなので、私のように、マジで広告クリックや無料会員登録、資料請求などを、
しない人は、自力で1000円にたどりつくのも難しいでしょう。
正直に告白しますと、よくあるこのサイト1000円楽勝です^^は基本嘘のようなものです。

私にとっては楽勝でしたが、正解だと思います。つらいという方の方が絶対多いです。
私も1000円分手に入れるのに、計6時間はPCに貼りつきましたから。
(その後、慣れて、自力取得2~3万程度に終わり、今は会員紹介を細々としています)

前ふりが長くなりましたが、マイクロアドはげん玉などのポイントサイトよりも簡単に、
お金を稼げるのです。

なぜなら、登録後は広告を設置して放置しているだけでもいいのですから。
小難しい紹介文を書いて、会員登録を誘う必要がありません。

また、何度も指が痛くなるほど会員登録をする必要もないのです。




[デメリット]
*放置でも良い代わりに、クリックをほぼ強制できない
*↑なので、クリック保証がない
*サイトのアクセス数がそれなりに必要

現在調査したデメリットは以上です。

[メリット]
*ファンが多いほど(サイトがおもしろいほど)基本クリック数は増加していく
*報酬に制限がない
*文章を考えなくていい
*気が付いたらたまってる

マイクロアドに説明書はありません。

だからこそ、クリック数を上げるために、工夫をしていくのではないでしょうか?
それが管理者の技術だと思います。

皆さんも、レッツ。マイクロアド!!

記事見てくれてありがとうございました。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

