

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP型紙表面 東方フランドール 1000,2000,3000向け

サンプル
ダウンロード
サンプル2000
ダウンロード
サンプル3000
ダウンロード


フランがギターうまいって、なんか真理っぽい。

可愛いので作成しました。

詳しい事、アップロードとかは後日。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

かわいいですねw
いただきます^^
このフランの(元の)壁紙ってどこにありますか・・・?よかったら教えてくださいw

るさん>>

リンクにあるkonachan.comでtouhouで検索してフランに飛ぶと良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3000用のやつをDlさせてもらったんですけど、
大きさが合わないんです・・・;;

WAWAWAさん>>

大きさがあわないとはどういうことでしょうか?
印刷後?印刷前(データ時)?

ちなみに使い方記事で紹介しているサイズは、
裏面のみ対応です。
私がまだ3000表面での完璧なサイズ調整を行っていないのが理由で、掲載していません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

