スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

当サイトからの痛PSPのダウンロード数が2万3000を超えましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

名称未設定 1

(↑クリックで壁紙になります)

2009年1月22日から痛PSPを作成、配布してきた当サイトですが、

この度、ダウンロード数の総計が2万3000を超えた事を報告いたします。

以下、続きを読む。とさせていただきます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?


最初は趣味程度で始めた痛PSP作りでしたが、

現在はブログタイトルになるほどの更新記事になりました。

今、私が数えましたところ、大体155のファイルが確認できました。
(集計漏れなんかもあると思うのですけれども)

当初は壁紙サイトを目指していた、
(CFW記事などの更新が1記事1時間なのに比べ、かなり早く更新できるため)
当ブログ、結果的に痛PSPメインになりましたが、アクセスしてくださる皆様が割りと喜んで
いただけているようで、幸いです。

ブログ初期から応援してくださった友人S氏A氏(前ブログサブ管理人と企画担当)。
また、頻繁にメールで応援などをしてくださった方々に、管理人から、お礼を送りつけました。
(お手製痛PSP4カット&缶バッジです)

あぁ、メール便で送ったので、少し心配です。

さて、総計2万3000を超えた、当ブログの痛PSP155ファイルですが、

今後とも、痛PSP配布ブログの最大手でいけるよう、精進していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

応援してくださる皆様に、最大級の感謝をヽ( ̄∇ ̄)ノ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ダウンロード2万3000突破おめでとうございます。
いつもきれいなものを作っていて素晴らしいと思っています。
てか作り方にコツなんかありますか?

みそカツさん>>

コツ・・・う~ん;;
これといったコツはない気がしますね笑

あえて言うなら、
型紙より少し大きく拡大しておくと、
キャラの位置が調整できるということぐらいでしょうか。
あとは、カラーバランスで色をいじってみたり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

