スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

泣いた、いや、泣かされた。先生に。夜回り先生に。水谷に。


今日私の住む町に、夜回り先生というあだ名
(夜回りとは、夜、街を回る先生の事なのだそうです)を持つ先生が来ました。

公演を聞くまで、私は正直、こんなだるい空気がただよう中では、
隣の居眠り屋の友達はすぐ寝てしまうだろう。私は真面目に聞こう。
そう思っていましたが、隣の友達は、一度も眠ることなく、水谷先生の言葉に耳を傾けていました。

先生の言葉、いや、声が力強く、何度も、公演中に涙しそうになりました。
(ときどき、ふざけたようなお話もしてくれました)

公演が終わると、著書のサイン会+販売。
急いで、私は家に戻って、サイフを入手。
「お母さん、水谷さんの本買いに行くから、のっけて!!」と、車で走る。

結局先生は、いなかったけれど、
先生のサイン付きの著書が一冊余っていて、それをいただく事が出来ました。

「それはきっと、アイちゃんに巡ってくる本だったんだよ」

おばあちゃんが言ってくれました。すごく。うれしかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今日保険の授業で
水谷先生のビデオ見ました!!

いつも寝ている人も真剣にみてました

まさふみ の話ではホントに泣きそうになりました

# 高校一年生さん>>

初めまして。
私も、初めて・・・なんというのでしょうか。
強いリーダーシップとでもいうのでしょうか。

自分をグンとひっぱってくれるような方に会えたような気がしてなりません。
とても素晴らしい方だと思いました。

No title

去年この先生のビデオを保健の時間に見ました。
周囲のクラスメイトにバレないようにこっそりと泣いていましたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

