スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

修学旅行シーズン あなたが持っていくCDは?

kabegami_20090915184909.png

修学旅行シーズン10月11月(?)も近くなってきました。

初めにお詫びを申し上げますと、当初の企画ですと11月1日に企画の抽選発表をし、
GOとPS3を発送する予定だったのですが。
11月2日ごろから修学旅行に旅立つので、企画終了後のいろいろな作業が行えないので。
発送がもたつきます。賞品到着は12日頃と思ってください。

[修学旅行で聴く曲は何?]


修学旅行の移動時間。
退屈な時間を独りで過ごすことになったとします、あなたは何を聞く?
ま、理想はお友達と話しながら時間が過ぎていくですがね(笑)

↓は私の場合です。

[JPOP]
*GREEEN いつまでもが大好き。はずせないヽ( ̄∇ ̄)ノ
*EXILE この人たちは売れる曲を歌うよね←意味わかる?
*コブクロ 赤い糸が好き。
*レミオロメン 3月9日いいよね。
*aiko 人生の師匠
*いきものがかり 夏空グラフィティヽ( ̄∇ ̄)ノ
*YUI 大好きよ。
*伊藤由奈 プレシャスが好き。

[アニソン]
*シェリル・ノーム ダイアモンドクレバスヽ( ̄∇ ̄)ノ
*ランカ・リー キラッ☆
*Lia 尋ねビトヽ( ̄∇ ̄)ノ
*yozuca* サクラシリーズ。大好きよ。
*東方原曲
*東方アレンジ&ヴォーカルアレンジ

[最近ハマっている曲]

Liaの尋ねビトとhuman。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

