スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

元男性の方が使うシャンプーはなぜか男性にも女性にもいい

女装子&MTF?女の子になろうブログさんがとても参考になりました。

シャンプーとかいろいろ見たのですけれども、わかってるなぁって感じでした。

弟が、ニコニコのピコさんの歌声を手に入れたいと、このブログを見たのがきっかけでした。

プロフ画像が女の子より、可愛いジャマイカ(汗)

もし会えるなら仲良くしたいです。お友達になりたいです。
百合したいです(ぁ

タイトルを書く時少し困ってしまったのが、ニューハーフって差別用語なのだろうか?
って事です。知恵袋では、別に良いのでは?とされてたけど。

私的にはどうなのかなぁ?言われて嫌じゃないのかなと思い、言葉を選んでみました。

差別用語は定義が難しいと思うんです、ジェンダーと同じですね。

[紹介されていたシャンプー]
ラックス派だったのですが、もうすでにplayback使ってない奴なんなの?状態ですヽ( ̄∇ ̄)ノ
PLAYBACK/プレイバック 美容液シャンプー 600ml
PLAYBACK/プレイバック 美容液トリートメント 600ml
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

