スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

よくやったSONY ウォークマンAの最新は買い!!



有機ELディスプレイ搭載の“ウォークマン”Aシリーズ 3機種 発売 ヽ( ̄∇ ̄)ノ

動画を見てもらうとわかるのですが、薄くてかっこいいヽ( ̄∇ ̄)ノ
GOなんて買いたくなくなるよね。

[利点]
*軽い
*デザイン/作りがしっかりしている
*Xシリーズの高音質機能を引き継いでいる
*そのくせ、Xシリーズよりだいぶ安い
*そのくせ、有機ELとかいう今時の高性能液晶
*D&Dで曲を入れられる(Sonicがいらない)
*Xアプリとかすごい便利そう

唯一、デメリットかな?と思ったのはタッチパネル非搭載なところです。
やっぱりタッチをつけると高くなるのでしょうか?
それともタッチがいらないくらい良いインターフェースなのかな?←期待。

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB NW-A847
SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB NW-A846
SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A845
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

このwalkmanかっこいいし値段もなかなかのいい商品だと思いますが金欠の僕にはちょっと・・・

No title

あと、ワンセグが付いてません・・・

No title

ipodtouchはクラナドが~できる~から
ウォークマンより良いはず。

感想ありがとうございます

けろ@さん>>
中国のニセ品なら安いんですけどね;;
やっぱり、一度良い音を聞くといいものを求めたくなるのが人間なので困ります。
確かに、価格設定は高めですしね。

死神さん>>
ワンセグと無線LANなどがXから見るとないですね。
ですが、一応Xは何でも機、Aは音楽のみ特化。
という住み分けもできてますし、ワンセグあっても私的にはあまり長所にならなかったので省きましたー。

電GEKIさん>>
いろいろできるのがやっぱりipodの良さですよねー。
でも昔触ったnanoの音の悪さがまだトラウマで、ipodを買う気にはなれないですー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

