

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

3000円の値下げで、実質GOを買うより、3000購入の方がお得になりました。

http://blog-imgs-19.fc2.com/k/a/a/kaaiihaseigi/20090829112341cd3.png
現在制作中のルカの痛PSPです(1~3000まで全型紙用意しています)
オンマウスで、画像が切り替わります。1000で紹介したのは特に意味はないです。
皆ワクテカしていてくださいね。



[3000を買った方がGO!!を買うよりお得]

簡単な公式ですが、
PSP3000+16GBMS+中古ソフト2本=PSPGO!!の代金となっています。
16980+4980+2000*2=PSPGO!!(加えておつりがくる)

それにモンハンがやりやすいなどの追加要素をいれれば圧倒的に3000有利ですよね。
ソニーはGO!!を売る気があるのか笑

でも3000の10月1日からの電撃値下げが発表されたのはうれしい事ですねヽ( ̄∇ ̄)ノ
新型を買うか、3000を買うか迷ってしまいます。
やっぱり、人間は新しい物が好きだからねヽ( ̄∇ ̄)ノ

私としては、まずウォークマンAの新しいのを買って、クリスマス辺りにGOを買い、
来年出ると私が勝手に予想している4000(次世代機)を購入しようと思っています。

グランツーリスモが早くやりたいぜぇヽ( ̄∇ ̄)ノ

そういやGOとPS3の企画を10月の後半にやれば、宛先変更でAmazonから送れるやん。
と、気付いた私。そうすれば修学旅行も楽しんでこれますよねヽ( ̄∇ ̄)ノ

【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おぉ。
ルカ様ww

かっこいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

