

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 巡音ルカ 1000,2000,3000向け型紙配布

sannpulu_20090926000235.png
ダウンロード
サンプル2000
ダウンロード
サンプル3000
ダウンロード


久々にMP3にアルバムアートの追加と、ヘッドホン選び、エージングをしていたら、
肩がこっちゃいました。

ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) / ER-4S Black 19000円が欲しい。

ルカたんの次は星蓮船の主人公3人の痛PSPにします。
ルカたんはあと一つ、縦型のを追加したらひとまず終わりかな。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

