

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP修正 3000向け 封獣ぬえの型紙 ごめんなさいotz

3000向け 封獣ぬえ

こちらの型紙なんですが、よく見ると、右側が切れていますね・・・・なにやってんだ私。
60名越えの人にこんなものをダウンロードさせてしまったとは・・・最悪ですotz

修正版をさっそく作成いたしました。
今回は真に申し訳ありませんでした。苦情が来る前に気付けて本当によかった。

こちらが修正版になります。
元記事の画像とダウンロードリンクも、差し替え済みです。

syuusei.png

痛PSPダウンロード 3000向け裏面封獣ぬえ
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

