スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

JUST BE FRIENDSを感動のあまりITUNES Sで買ってしまった

5909233.jpg

Just be friendsがあまりに良かったので購入してしまいました。
それにしても、WMP、ITUNES、SONIC Vと再生&転送ソフトインスコされすぎだなぁ。

クイックタイムとか一番いらないですよヽ( ̄∇ ̄;)ノ
再生だけならWMPだけで個人的にはやっていけるのですが、アルバムアートはITUNESのほうが、
管理が便利なんですよ。(前はフリーのソフト使ってたけど、相性が悪い)

いや、JUST BE FRENDSはいいですね。
世代を選ばず受けますよね、この歌詞は、声をか・ら・して叫んだの部分が好き。
ていうかみのさんのPVもすごいんですよね。
(当初はちょっと動かしてみていいですか?だったらしいのに)

ネットのいろんなところでダウンロード販売を素早く展開できるのも、
やはり以前プロだった時の経験からでしょうか。やっぱりそういうのも詳しいのだろうか。

ちょっと失敗したなと思ったのは、
MP3(X)→M4A(○)。ウホッ、嫌いな拡張子ktkrヽ( ̄∇ ̄)ノ
m4a は私使わないんですよ、おまけにウォークマンに転送できないぞオワタ。
(良く調べずに購入した私が悪いのだけれども、可逆圧縮で配信してほしいな。
あぁ、そしたら違法コピーバンバンやられるのか)

そして256kbpsという微妙な数値はやめておくれよヽ( ̄∇ ̄)ノ
残りの音域の部分が神経質だから聴きたくなるジャマイカ。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

