スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

サクラ大戦にはまりそう、でもはまったら戻ってこれない。



SEGA THE BEST サクラ大戦1&2

自分にオタク厳禁を課している私ですが、化物語とサクラ大戦には負けそう・・・。

とりあえず、サクラ大戦はゲーム買うよヽ( ̄∇ ̄)ノ

[結局誰の嫁?]

企画コメで、クドリャフカは俺の嫁発言と、東方キャラとラブデートコメが目立っていますね。
(サブタイトルは素直な疑問です)

管理人さんの答えは?と来たので、私の答えです。

東方の小町と一緒に、霊(たま)運びの仕事をしたいかな。
こまっちゃんはさぼってばっかりなんだけど、たまに幽霊に情が移っちゃう。
本当はダメなんだけどなとか言って、河を渡らせてあげてるところを、微笑みながら見ていたい。

クドは私の妹なので渡しません。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめてこのブログ見させてもらいます。
自分もサクラ対戦好きです。とりあえず、すみれは俺の嫁。

有希見だいふくさん>>

私はサクラ派だと思うので、すみれはゆずっておきます笑

サクラ大戦は初めてやることになるんですよね。
どんなゲームかいまだ理解できていなかったり。
うたわれるものとかFFTAみたいなかんじなのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

