

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 能美クドリャフカ 1000~3000向け

1000向け裏面 クドリャフカ
ダウンロード

サンプル
ダウンロード
3000向け裏面 クドリャフカ
ダウンロード


お久しぶりですヽ( ̄∇ ̄)ノ

今回から、ちょっと記事に無駄が減っているのにお気づきでしょうか?

サムネがPNGからJPGになっているんですねー(わかるわけない)。
サムネには正直透過色はいらないので、今後は表示の速いJPGとGIFを使おうと思います。

あ、アップロードしてるのはいつものPNGですよー。
PNGが好きなので。PNGいいよね。

更新に少し間が空いたのは、インから始まるアレにかかったのではなく、
SFCの吸い出し機を探していたからです。ロマンシング東方やりたいのですが、見つからない。

捨ててはいないと思うのだけれどな。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ロマシング・・東方・・?

そんな物があったとは;
難しそうですけどやってみたいですね
どちらも好きなのでw

No title

相互リンクお願いします。

ブログ名 Gemeでって!!
URL http://gemeshopexe.blog23.fc2.com/
管理人名 狐妃

こちらは登録致しました。

takuさん>>狐さん>>

takuさん>>
自分もまだ未プレイですが、3中心のストーリーとの事。

狐さん>>
追加までお待ちください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

