

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 東方 十六夜咲夜 1000~3000向け

1000向け裏面。咲夜さん。これは良いヽ( ̄∇ ̄)ノ
ダウンロード
2000向け裏面。咲夜さん。これは良いヽ( ̄∇ ̄)ノ
ダウンロード
3000向け裏面。咲夜さん。これは良いヽ( ̄∇ ̄)ノ
ダウンロード


咲夜さん、フランと、東方関連の更新ばっかりですね。
やっぱり人気キャラに良画像は集まりますしね。化物語に移行するタイミングが見つからないなぁ。

最近、スピーカーの配置の位置を数cmずらしました。
どちらかというと左前方から聞こえてきます。
後ろとの壁の距離が絶妙でしてやったり気ですヽ( ̄∇ ̄)ノちょうど良い反響で聞こえます。

[お知らせ]

しばらく記事にダウンロードリンクを出しませんし、アップロードもしません。
(何日かは未定、もしかしたら明日再開してるかもしれないし)

リクエストする方。
テンプレ見てくださいねー。リク者は「間違えちゃった☆」くらいいかもしれませんが、
管理してるこちらとしてはわりとムカつくのです笑←特にイライラしてる時なんかね。

テンプレにも書いてありますが、480x272とかのPSP壁紙サイズでは、
絶対リクは受け付けませんからね!!
これは、皆がダウンロードして使うものなのに、画質が悪くてがっかりする方が出ないためです。

そして今度規約追記しますので、リクエストは規約追記後にしてください。
3000向けには標準でリング有りなのですよね。
UMDロゴ有りかなしかがわかりにくかったと思うので、わかりやすく書きなおしておきます。

お知らせ終わりヽ( ̄∇ ̄)ノ

ま。元気にやっていますよー。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

