スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 千石撫子 3000向け(非公開)

3000向け撫子
[贈与しました]
友人が化物語好きだったので、プレゼントした品です。
友人は私より手先が器用なので、カッティングは大丈夫でしょう。
(贈与している品は、基本非公開です)←といっても特別レアな画像は使っていないので、
欲しけりゃ作りましょうって感じです。


[テスト終わったので、月曜からノーマル更新に戻ります]

テスト終わりましたヽ( ̄∇ ̄)ノ古典以外はまぁまぁなんじゃないでしょうか。
月曜日からノーマル更新に戻して、第3アップローダーを借りてこようと思います。
おそらくささみをうpしたくらいで、2代目ロダが満杯になってしまうと思うので。

[リクエストについて]

今のところ、受付拒否しているわけではないので、順々更新していくつもりです。
ただ、テンプレ更新した直後に、480x272の壁紙貼った野郎が存在しますので、
今後こんな事ばっかりだと、もうリクエスト制はナシにしようかなと思っています。
元々、作れない人のための代行ですしね。そんなに作るのが難しい物でもないし。

昔出した中央型とか、左寄り型とかをリクエストで応じるって提案はなしにして本当によかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

