

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP リクエストの品 リンさん 初音ミク ブラックロックシューター

samune.jpg
ダウンロード


[なんなんだろうね]

今回はリンさんリクエストの初音ミクBRSですヽ( ̄∇ ̄)ノ
かっこ可愛くて私も好きな感じですよヽ( ̄∇ ̄)ノ

サブタイのなんなんだろうねは。
質問をトラブルシューティングも見ずにする奴は何なんだろうねって意味です。

お客様は神様ですが、
それはあくまで、このサイトのマナーを守っていただける方ですので、
あんまりに単発な質問だったり既出だったりすると、スルーしますので。

感想などはありがとう^^と思いながら読んでいるのですが、
コメント下手(私が)ですし、一人だけに反したりすると不公平なので、
今のところはROMっていますヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

