スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Windows 7 になりました→VISTAに戻しました。

WMPが新しくなっていたり、VISTAと違うところばかりで、

まだまだ戸惑っています。

フォトショインスコするまでリクエストや更新はちょっとだめですね。

[メモステドライバがどうにもうごかない]

画面のちらつきなども発生したので、vistaにリカバリしました。

vistaん使いやすい^^♪
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
名前ですけど、⑨チルノ(ブログ名:マジめんどくさい!)の人です。
名前変えましたので以後はこの名前でよろしくお願いします。

win7ですか~
俺の兄がサポートセンターで働いてるんですけど、「win7のこと質問されても無理ゲすぎる」って言ってました。
まだまだ分からないことばかりそうなwin7・・・頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

