スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP リクエストの品 ローァさんの品

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード



[やっと更新できました]

更新プログラムインストールするのがこんなに大変だったとは・・・
VAIOのほうでなぞのエラーが出てくるし、IMEの文字リセットされてて打ちにくいし。

とりあえず、大体生活に必須なものは入れ終わったと思います。
今まで細かなところで役立っててくれたものは不便にならない限り、動作軽減のためにリストラです。

オーディオフィルターがどうも嫌いなので、どうにかしてうまく設定できないか検討してます。
せっかくお金払ってついてくる機能だし。

[DVD-Rの悲劇]

7→vistaリカバリ時にすべてのファイルを4.6gbのDVDにまとめて焼いたのですが、
どうにもうまく焼けていなかったらしく、作業用フォルダが全消えしたという悲劇

中に入っていた痛PSP系の素材全消え、ささせがわささみの公開してない奴も消え!!。
どうしようかと思いました。おまけに書いてる途中のプログラムまで消えてくださりました。

これからはUSBかHDDに移そうと思い、外付けほしいなと思っています。1TBほど。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うわぁぁぁぁぁぁ
全消えはつらい
聞いてるだけでもう・・・
ご愁傷様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

