

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP リクエストの品 FREAK,通りすがり,あの人だよwさん

型紙
ダウンロード
痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード
型紙2
ダウンロード



[お知らせ]

リトバスの型紙一部が、この前のDVD-Rの中身クラッシュにより、失われました(ささみたんの型紙です)

それにともない、ダウンロードリンク公開予定だった記事を削除いたしました。

心配してくださったフロマージュさんありがとうございました。
やはりこういうものはバックアップ後、それがちゃんと動くか確かめるべきですね。←確かめたんだけどね。

現在リクエストの消化に手一杯で、オリジナル(という表現もおかしいけれど)が作れないでいます。
落ち着いたらまた、東方でも更新しようかと思っています。

アニメを見なくなると、新しいジャンルに挑戦しなくなるからなぁ。
かといって、見たら負け!!見たら負けなのだよ!!!←脱オタしてるので(一応)
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

作っていただいてどうもです^^!さっそくPSPにはりたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

