

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP 東方 博麗霊夢 1000,2000,3000向け型紙

痛PSP1000用 背面 v2
ダウンロード
型紙
ダウンロード
痛PSP3000用 背面
ダウンロード



[久々に納得]

久々に素直に、きれいにできたな!!って感じの作品になりました。

ていうか、元画像が素敵すぎます・・・脇巫女霊夢しすぎです・・・萌え。

[コメント返し]

フロマージュさん>>

私的には紅魔郷は2番目に簡単です。
一番難しいのは地霊殿かなぁ・・。

guiltさん>>

いぇいぇ、ありがとうございます^^

できないですさん>>

私のサイトの型紙を使っての不具合なのか、そうではないのか?
(という以前に、サムネイル印刷してるのでは・・・)←のような疑問も絶えないので、
一度、本当に詳しく手順を教えてください。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

元画像が欲しすぎる痛PSPですwww
仰るとおり、とても綺麗に仕上がってますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

