

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

マリオWiiが面白すぎた→FF13?何それ?おいしいの?

まりお

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

今日クリパで行った人妻さんの家でやったのですが、

すっごい楽しいですねこれ!!

おそらく、こんな感じだと楽しいと思います。

[楽しい例]

彼氏「ほら、○○。早く来いよ」
彼女「だって、△△うますぎるよ?」
彼氏「しょうがないな。待っててやるから、あわてないで」
彼女「う・・うん。ありがとう・・・///」
彼氏「がんばれ、もう少し!!」
彼女「え、えい!!(あ、できた)」
彼氏・彼女「クリア?!!」

のように、かたっぽが下手くそだと面白いですね?。
おがきさまとやりましたが、おがきさまは、6回コンティニュー、私ノーコン。

[ちなみに楽しくなさそうな例]

上級者「おらおら!!8面までもうすこしだぜ!!」
ディスク「ら・・らめぇ・・・そんなに奥までみないでぇえええ!!」
上級者「へっへっへ・・・もうクッパまでついてやったぜ!!」
ディスク「も・・・もう。裸も同然だよぉ///」

なんてやっていると飽きが早いと思います。
今年のクリスマスは、マリオと一緒に彼女と過ごしてみてはいかがでしょうか?

Wiiコン使ってて、

彼氏「あ・・・当たっちゃった///」
彼女「///」

な展開になるでしょう。
たぶん。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ぷ、ぷはっ!

No title

ぷ、ぷはっ!

No title

ほんまたのしー

あか

マリオってだれ?      もしかしておじさん?

No title

ZZZzzz・・・・ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

