スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

triple 10 pro か ER-4Sか

20071208-01.jpg

↑画像は triple 10 pro

[聴いてみなければわからない]

私は自分の耳がフラットに慣れることを理想としていますので、

そうすると、ER-4Sを買うのが妥当なのです。

しかし、音楽を楽しませることで定評のある triple 10 proも捨てがたいのです。

しかもそれが5000円程度の差で手に入るとなると・・・。

10pro(4万円程度)ER-4S(2万弱)→某店の店長が、10proを特別に2万弱で売ってくれるとのこと。
(無論、B級品orUsed品ですが)
ちなみに店長さんとはよくお話をする中なので、ウォークマンなども少々お安く購入させていただいています。
(5日で壊れて修理に出しましたが)←のおかげでウォークマンのレビューが一向にかけない。

当たり前なのですが、1回聴けばわかるのです。どっちが自分にあっているのかが。
しかしB級品で視聴まですると、流石に買う流れに(人として)。

あぁ、ER-4Sも捨てがたい。
おそらく私は両方買うことになるのだろうな。
どっちを先に買っても、メーカー製で究極はどっちだ?に結論はでないので。

う?ん・・・・価格的に10proだよね、やっぱり。

でも2万弱とは言ってたけど、あまりにもひどいB級で2万円だったら流石に考えるかな。
(2万下げるほどの超Bだと思うので、。箱本当にぼこぼこだったり、イヤチップ欠けてる中古かもしれない)
イヤチップ欠けで視聴不可で2万円ならER-4Sを買うかな。

[コメント返し]

THPさん>>
そうですね^^
元画像が本当にきれいでした、よろしければ、以下のサムネイルクリックでダウンロードしてください。
レイムタソ

ぴくるすさん>>
星蓮船ノーマルクリア後全然東方をしていなかったので、勘が戻らないのですー。
もう初心者に逆戻りなので修行中です。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

元画像を前にニヤニヤしてしまいましたw
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

