スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

筋肉が欲しい男子諸君に少々アドバイス

20090404012227.jpg

筋肉が欲しい男子生徒に、その第一歩として、体重の増やし方を教えたいと思います。

といっても、まだ私は実践してはいないので、あくまで、理論上太るという行動です。

それが、2?30分運動した後ご飯を食べるということです。(間食よりも効果大)
縄跳びでもいいですし、マラソンでもいいです。とりあえず、疲れてください。
脂肪燃焼するような運動で体のエネルギーを飢餓状態にした後にご飯を食べると脂肪がつくということ。

ガリガリで悩んでる方は私含みやってみてはどうでしょうか?

画像のヴィゴ氏は。
私が大好きなので貼っただけです。親父かっこいいよ。

関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

僕も体重増やしてから筋トレ始めましたwww
今、腹筋を六パックにきれいに割れるよう努力してます

No title

>名もなき筋肉
真人ですね、わかりますwww

俺はしんどいの嫌なのでやりません
太った後「やーめた」ってなって太ったままフラグがたつと思いますのでw
むしろやせる方法を(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

