スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

Triple 10 pro が届きました

DVC00081.jpg

肝心のイヤホンは私の耳の中です。

今回はとりあえず、50時間ほどエージングしてある品ということなので、即レビューしてみます。

[レビュー]

まず、コードについてです。
SONYとかオーテクとかAKGとかと比べるとだいぶ硬い、おかげでSHUARE付け推奨なのにやりにくい。

次に付け心地ですが、私的には普通より少し下です。
コードが硬いのと、標準のソフトシリコンチップが私の耳にはアウトでした。
コンプライのチップにしたら結構よくなりました。
耳の小さい大きいではなく、合う人がいるのだと推察。

そして肝心の音質ですが、まったくもって脱帽です。
多くの方が、なぜ早くこのイヤホンにたどり着かなかったのかと言うのがわかる出来です。
まず、音場感がかなりあり、ヘッドホンで聴いているような気分になります。
さらに、音の分解力もあるので、これはあの音だったんだ、という感覚がわかる。
一番思ったのは、ドンシャリじゃなくてここまで音楽を楽しく味付けられるのか!!ということです。

最後に付属のイヤホンケースですが、
私的にはお気に入りになりそうです、メタリックでコンパクトなので持ち運びに便利。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

