スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

明けましておめでとうございます

03a7df74.jpg

[画像は適当に拾ったものです]

最近FF4とかいう、SFC時代の、良き名作をプレイしてみたいなと、また思いだし、
こうなるといてもたってもいられないのが、管理人の性分ですので、大晦日はマリオwii片手に、
FF4をやっておりました。

マリオカートwiiに関しては、足を使いプレイするという巧みっぷりを見せました。
だって、4歳児たちのwii遊びに付き合うのめんどくさいんだもん。
無論、ゲーム歴と学力とひらめきでは、13年の越えられない壁があるので、フルボッコにしてあげました。
マリオwiiに関しては、子供がAでシャボンになりついてくるだけという、
協力プレーに徹したおかげで、コンティニューなしでクリアすることが出来ました。

そしていきなり最近の切れやすい若者についてですが、こんな子供を育てる親も親だなという感じで、
悪いなとは思いつつ、この子達の将来を少々冷めた目で見つめてしまいました。
初詣に行った時、それについて反省しました。
でもさ、切れやすいし、忍耐力ないし、子供だからしょうがないのレベルを超えてて、
なんでも親か親戚に「やって」だし、自分の子供じゃないから思うように怒れないし、
だからわがままが年々拍車がかってくるしetc。

まあ、愚痴も耐えませんがやっぱり子供はかわいいです。

私少々昔から持病を抱えておりまして、
日常生活も何もかも人並みにできますが、持病が再発すると、即入院コースという体と親から聞きました。
現代医学で死ぬことはないようですが、再発はありうるので、たまに健康診断とかでひっかかります。
(持病ありならもう一回診察受けてきなさいという感じに)

それをその子が、
「僕が大人になったら、管理人の病気、治してあげるからね」
といってくれたときは。うれしくて涙が出そうになりました。

今年はいい年になりそうですー。

と思ったら、ダウンロード違法化ですね。
ニュースでやってたのかな?
正直youtubeのダウンロードまで規制したら、おそらく日本の8割のユーザーが違法ですよね。
でも著作権は複雑で、訴えられなければ、裁判にならないんですよね。
だからマリオwiiのプレイ動画とか消えないでしょう?

この訴えたらとりあえず勝てるみたいな状況はやめて欲しいなぁ。
(ちなみに2009年までのダウンロードはたしか対象外ですので、今からいい子になる方はむくわれますよ)
年明けにいい子になってもいいんじゃないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

