

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

エストポリス系列の新作 2010 2.25 on sale

無題

[感想]

とりあえず、スクウェア・エニックスがこの系列の新作を出すと言うだけで、鳥肌ものです(悪い意味で)
ていうかオリジナルワークス、タイトーってことはタイトーがクソゲーにするの?そうなの?

私の中のマキシムが・・・壊れていく・・・・。
ガイはあんなキャラじゃないから、例え、SFC時代の設定画がマッチョでも(見たことないけど)、
私の中ではスマートなおじさまorお兄様だったのに・・・。

なにさ、あの戦闘。変わりすぎて物も言えない。
クロノトリガーみたいに移植でいいよ、わざわざ新作出さなくていいよ。

ゲーム中に操作するキャラは1人のみ、仲間キャラは切り替えで操作可能
攻撃のコンボはヒット数に応じて威力が増し、攻撃範囲が広がっていく
コンボ中にキャラチェンジで繋ぐことも可能
敵を打ち上げての空中コンボもできる


馬鹿にしてるのでしょうか?
キャラ1人って、SFC時代の4人戦闘ガン無視ですか?

ていうか設定画一人もキャラあってる人いない。オワタ。
声原作と合ってない。ていうかエストポリスってつけないで、新作として出して欲しい。

売れないで欲しいものです。ぜひ売れないでなかったことにして欲しいです。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

