スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

お久しぶり、リクエストの品更新

完成画像
ダウンロード
型紙
ダウンロード
完成
ダウンロード
kata.jpg
ダウンロード


[自慢するなら、自慢するがいい・・・]

お久しぶりです。
最近コンポetcなどを新調しようと思っています。

でもコンポを買うと、ケーブル、アンプ、スピーカーと全て変えなくてはならないのです。
特にコンポ、アンプ、スピーカーは好いものほど(意図的な誤字ですよ)値段が高いので、
最低戦力でも25万円ほどかかってしまうのですよね。

そんなことを、友達に話していたんですよ。
いつか、JBLに自分の専用のスピーカーを作って欲しいなって、
何十億とかけて、コンセントからの電圧からケーブルまで何もかも、
自分のお気に入りの会社のオーダーメイド。

ロマンだなぁ///

って言ってたら、友達が不意にJBLのスピーカーを買いだした。
2組で40万だか80万だか。

その友達はいい人なんだけど、
すぐ私の真似をする子なんですよね。
パソコンも私と一緒のメーカーPC使ってますし。

ただ知識がにわかで困るのですよね。
なんというかそのせいで無駄遣いが多い。私に対抗してるのかな?とたまに思うくらい。

メモステだったら私が4GB買ったら、3日後買ってたし。
今では使わないのに、8gbも16gbも持ってるみたい。

パソコンは私が買った1週間後に同機種。

ヘッドホンを買ったら、似たようなものをすぐ購入。
ただ、あんまり使わないみたいなので、壁にかかってるヘッドホンが今現在20を超えている私にとっては、
使ってくれないかな?すんごくいい音出すのになって感じです。

例に倣い今回も、JBLを先取りしたようです。
(そのこお金持ち。お嬢様なのですよ。)
まぁそれがわかって付き合っているので、別に同じものを買われても、買っちゃったんだーへーくらいで、

いつもはすむのですけどね

今日は流石にちょwwwwおまwwww

だったので、記事にしてみました。

まず、パッと見た感想。
え・・・っと、ステレオスピーカーだよね?

2つくっつけたらモノラルじゃね?wwwww
ちなみに↑ここで深く深呼吸。顔面たぶんこわばっていました。ふき出しそうで。
はじめてみました、ステレオをモノラルに劣化させる人を。
(※モノラルを悪く言っているわけではないです、ただ、劣化しか言葉が浮かばなかっただけです)

次に、配置、明らかに、左右どちらかによりすぎているので、音間が完全にかたっぽよりなので、
そのとき聞いたCDはちびまるこちゃんでいう、花輪君とまるちゃんがやっている係と同じ名前のグループでして、
ある意味、いきものがかりのサウンドに新天地を見出しました。

更に後ろを見ると、
「こ・・・これは・・・」

一見普通のスピーカーケーブル・・・しかし・・・。

「これいくらくらいした?」
「2万ちょいかな、高いほうが良いと思って」

→地雷フラグ回収。
某メーカーの生産終了品(いったいこんなある意味レア物をどこで買ったのだろう)
ネットでたしか大不評だった、高いだけケーブル、ユーザー曰く、コンポ付属の赤白ネジネジのほうがまし。

「どこで買ったの?」
「オークション。中古だった。」

→原価フラグ回収。

とりあえず、本人は満足そうなので、あえて突っ込まないでおきました。

最後に、CDがなぜか、128kbpsでレンタルCDから取り出したmp3→CD-Rへしてるらしい。
通りで音がこもってると思ったよ。WMPの設定はwavに勝手ながら変えておきました。

ていうか、このコンポにJBLってwwww
せめてなんか仲介させるとかさ・・・・。ねぇwww

で、結局JBLの感想かいてないじゃないかって?

そうですねー。
このような割と劣悪な環境でも、ある程度長所を見出せたところ?
でも流石に、これなら、2万円くらいのヘッドホンでwav聴いたほうがニトリなんじゃないかなって思いました。

今度2000円くらいのケーブル買ってあげよっと。これ、8万円したからって言って。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お忙しい中ありがとうございます。

No title

ああ、ドンマイだ。

はじめまして

ひのむぅと申す者です。いつもお疲れ様です。

しかし何かすごい子ですね
というかオーディオ関係はちょっと高過ぎって感じで、ヘッドホンならまだしもスピーカーとかになると手が届かないです。
いつかそういうのに囲まれてすごしてみたいなぁなんて思いますけどね。

ふつつか者ですが、このブログを応援してます。ほどほどにがんばってください!

No title

どーもポップな?ミクを依頼した者です。忙しい中ありがとうございます。

今度は自分でがんばります!

No title

PSP3000の前面ですが、168.06に合わせると、もう一方が合わないです。

PSP3000も幅は同じでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。