

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

3000向け痛PSP前面についての報告 前面サイズは幅180.5(仮)に決定

完成画像
3000向け表面印刷サイズ仮決定記念作品 ダウンロード



↑は私としてはかっこよく出来たと思うよ。

で、↓

[3000向け表面 ある程度検証してみた]

Q 3000向け表面の印刷サイズいくつ!?
A まだわかんないよ
以下 無限ループ。

↑の展開に嫌気が差してきたので、検証いたしました。
私的には、一度答えた質問には答えたくないので、今まで1回目以降の質問はほぼスルーか削除してきました。

しかし、ずっとそれでもいかないので、とりあえず、仮決定ということとしました。
私としては、1000向けで一度嘘をついてしまっているので、かなり今もこれでいいか不安です。

私の答えとしては幅180.5を仮決定とさせていただきました。
普通紙でしか、まだ試作しておりませんので、もしシールでも成功した場合は、報告お願いします。

痛PSPは普通紙印刷で、自分で微調整が基本ですので、この数値でとりあえず妥協させてください<(_)>
ちなみにPSで印刷するときは、この数値が初期で出ました。
一応私としてはそこから1~10mmまでずらして印刷して、一番適当なのを選んだつもりです。

3000向け表面検証結果報告をこれで終わります^^

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。
ちなみに、記念作品は、リクエスト記事への正式なリクエストがない限り他verは作らない予定です。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

