スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

ウォークマンA840シリーズは絶対に耐久テスト不合格だと思う

前回の原因はたぶんだけど、友達が私のカバンを移動させた時(軽くね)、
なぜか液晶が緩み、修理行き。←購入後1週間以内の話

今回は靴紐を結ぼうと玄関でかがんだ時、胸ポケットから落下
柔らかい床にもかかわらず、角には大きな傷が、液晶割れ。←修理後5日後の話
(座って靴紐を結びなおしたので、恐らく高さは50cmもない。)

これ・・・製品として大丈夫?っていう耐久度ですよね?
デリケートってレベルじゃないですよ・・・。
mp3プレイヤーは外で使うことが多いし、ジョギングとかにも持ってくでしょ?

流石に自分で落としてしまったのでもう修理してもらおうとは思いませんが、
二度とウォークマンは買いません。ていうかお金返して欲しいレベル・・・もう使いたくない。

今度はいくら音質がわるくてもリンゴ社にします。
ていうかウォークマンも音質を自慢にしてた割には、音質強化のほとんどが逆効果ってどうなの?
クリアステレオ→ある音が消える
クリアベース→ドカドカうるさい
ノイズキャンセル→付属イヤホンじゃないと機能しません。
実質PSP≦くらいの音質。
↑全然そんなことなかったです(汗)

唯一納得できたのはSマスターくらいかなぁ・・・

あぁ・・・嫌だ。
ソニー本当に嫌いになっちゃった。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
コメント

No title

音質はいいんですけどねぇ~
俺も使ってたんですが、USBの接続端子の所が広がって
接続されなくなっちゃったんですよorz
今は、金ないからPSPorDSで音楽聴いてます
ジョギングの時使ってたのに、PSPorDSだと重いしでかいから邪魔なんですよw
でもDSは、耐久性がいいんで結構ジョギングに持って行ってますww
俺も次は、りんご社か東芝のにしようかなぁと思ってます

No title

う~ん
運が悪かったとしか・・・
自分のは落としても大丈夫だったんですけどね・・・
リンゴ社でも落としたら壊れますよ。きっと。

音質

ウォークマンの音質が良いとか言う人たちってホワイトノイズが気にならないとか聞こえないとか言えてしまうレベルで相当耳が悪くなってるイヤフォン族です。ソニーのスペック商法はほとんど詐欺に近いですから。本当に良い音で聞きたい人はソニーなど買わないのが常識です。

No title

↑常識?
ウォークマンはたくさんの人に認められでしょ?
君の意見少数意見にもはいらんよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

