スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSP リクエストの品 公開 ←ネット環境復活。

kannsei.jpg
ダウンロード
痛PSP2000用 v2
ダウンロード
痛PSP3000用
ダウンロード



やっとネット環境が復活しました。何ヶ月かかったのかな笑

お蔵入り作品が多すぎて、アップしきれないなぁ・・・。

とりあえず、白さんのリクは規約?を読まれていないのでスルーしました。

普段は無断スルーですが、久しぶりの記事更新ですので、かかせていただきます。
みんなルールは守ってね。

あと、痛PSPの動画が消えているのは、弟が実況動画をあげているからです。
私←編集&エンコ担当。弟←実況担当。なにこの男の料理笑

まあwww弟可愛いからいいんですけどねwwwデヘヘww

私ももう、大学生なのですーワフワフー。

あと、パソコンの液晶、右下破損しちゃったんですよね。ひっかけちゃったの。

なんか知らないけど、アップローダーとの相性が悪くて一個ずつしかあっぷできない。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ありがとうございました。使わしていたたきました。
ですが、印刷の問題だと思われますが、
ほんの何mmくらい横にずれている気がしました。
型紙の問題であれば修復してくださると今後助かります。

依頼

いつも拝見させていただいております<(_ _)>

今回は PSP3000裏面の依頼をお願いしたく、投稿させていただきました。

最近発売された[クドわふたー]ご存知でしょうか?
とても今人気なクドリャフカがメインのゲームです。

そこで、クドわふたーおよびクドリャフカをメインとした裏面3000版の作成をお願いしたいです!

どの画像にするかは お任せしたいと思います。
メチャ痛いのでっ!

できましたら いくつか作っていただけると嬉しいです。 (かなり PSPがあるので;)

質問

一番上に張ってある見本は誰ですか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

