

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

痛PSPのアマガミSSの型紙3000向け オールスター

アマガミSS kannsei



アマガミSSのキャラクターをオールスターさせた痛PSPです。3000向けの裏面となります。

アマガミSSの痛PSPの型紙をダウンロードする。

MOOさんの型紙の使用も考え、VITAの裏面を作ろうかなと考えたのですが、

そういえば、もしタッチの認識が続いて有機ELが焼きついたらごめんなさいじゃないなあ。

と思い、当ブログでは表の型紙のみを配信することにいたしました。

確認が済み次第対応したいと思いますが、裏面の型紙を処理すると結構重たいんですよね。

今AMDの2.2ghzのdualcoreなんで、そんなにスペック高くないんですよ。

i72600積んだデスクもあるんですが、手元にあるわけではないので。
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

tag : アマガミ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【痛PSPのアマガミSSの型紙3000向け オールスター】

アマガミSSのキャラクターをオールスターさせた痛PSPです。3000向けの裏面となります。アマガミSSの痛PSPの型紙をダウンロードする。MOOさんの型紙の使用も考え、VITAの裏
