スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

マイクロアドはやっぱり紹介者数なのかな


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ようやく今、紹介者数が結構な数になって、月5000円くらい安定になってきてます。

アドセンスと違って、紹介者の分だけ収入が増えるのはいいと思う。

ただ、広告なんかクリックされねえもんだぜって思ってやらないと泣きを見ますよね笑

あんまりアフィリエイトに夢を持たないほうがいいというか。

一日に1000円利益だしても、月三〇〇〇〇円にしかなりませんから、私みたいに、

はって放置してたまにウマーみたいな人に向いてるんだと思います笑

一応紹介記事なので、よかったら会員登録どうぞ。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

