スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

けいおんの痛PSP、3000向けの裏面の型紙を配布します

完成画像

詳しい記述はのちほど行います。

ダウンロードリンクもまだはるつもりはありません。

コメント返信。

ロイさん>>
使っている型紙はVITA含め、私のものではないので、私に取るべき許可ではないです。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けいおんの痛PSP、3000向けの裏面の型紙を配布します】

詳しい記述はのちほど行います。ダウンロードリンクもまだはるつもりはありません。コメント返信。ロイさん>>使っている型紙はVITA含め、私のものではないので、私に取る
