

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

「20XX年モデルには乗らない、パソコンにも補償金を」

20090208113944.png

「20XX年モデルには乗らない、パソコンにも補償金を」

おそらく私的録音録画補償金制度を述べているのだと思われます。

現在、日本では音楽が違法DLされた時のために・・・

例えを出しますね、100万枚セールスできる歌手の曲が50万枚分違法ダウンロードされた。

結果的に、いろんな人の給料が半分になりますよね?そのための補償制度なのです。

現在1500円のCDなら750円くらいだったかな。約半分の金額が上乗せされています。

それを、ダビングに使うPCにものせちゃっていいよね?☆テヘェ♪☆ってことです。

☆ふ・ざ・け・る・な☆


こちらのサイトこちらのサイトで詳しく書かれています。

続きを読むで、ヘッドフォン娘の壁紙が入手できます。

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?
20090208113917.png

20090208113927.png

20090208113934.png

20090208113954.png
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

