fc2ブログ

PSP カスタムテーマ バレンタイン

20090208120957.png

可愛いテーマを発見したので紹介します。

男子にとっては、嬉し悲しのバレンタインテーマです。

女子が使っていると、可愛いね、で済みますが、

男子(彼女いない)が使っていると、うわ、そんなにチョコ欲しいのかな、マジ引くわ。

ですので、注意してください。

彼女いても彼女の好みですけどね、つまりは、女の子向けってことです。

ダウンロード
関連記事
スポンサーサイト




痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する