スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

PSP カスタムテーマ ロマンシングサ・ガ

20090208122028.png

そういえば未だに2も3もミンストレルもクリアしていない。

皇帝本当かっこいいなぁ・・・

「いいか、ジェラール、我々は、インベリアルクロスという陣形で戦う」

とりあえず、GEOとかで安く売っているので、ロマサガシリーズはやってみてください。

ダウンロード
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

ロマサガ2だ~!!
2はやったことないなぁ…

3はアビスで真・四魔貴族(アラケス以外)倒せずに放置中で、ミンサガはアイシャがブレードロール閃いてから放置だしなぁ…
音楽は最高なんだけどなぁ…
難易度高いしなぁ…

finalさん>>

私は、
2はストーリーの進め方がわからず放置笑。
3は技を閃かせた後。単にめんどくさくなってストーリーを進めず。
ミンサガはいとこにプレ2貸してるので現在プレイできません泣。

たまに3をやるとはまって勉強しなくなるので気をつけてます。

色々見て気付きましたけどaikoさんだったんですねΣ

いつの間に新しくブログを==

これからもがんばってくださいb

あと、相互リンク良かったらお願いします。

3はユリアンで始めて、途中でサラ抜けて、少年入れたらラスボス前で少年抜けて、アビスで予備メンバーの全く育ててなかったボストンを育て始めて散々ですよ

まぁ、ナイアガラバスターとか覚えてよかったんですけどね

ただ、ノーラと詩人の武器がかぶってて…
しかも棍棒…
弱すぎる

アスラはアビス入ってから、攻略サイト見て知りました…

私はエレンでシャドウサーバント、オービットボーラでダメージ稼ぎますね。
弓を連射やミリオンダラーが大好きなので、よく使ってます。

弓かぁ…
弓はサラが使ってたんだけどなぁ…

ウチのエレンはブレードロール、マキ割りダイナミックってレベルですねぇ

全体的に弱いんですよねぇ
真・アラケスに勝てたのが奇跡…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

