スポンサーサイト


痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

積みゲー処理してます

20090209040524.png

現在処理中のユグドラ・ユニオンです。

GBA版をやって体験版プレゼントに応募したら当たって、PSP版も買っちゃったものです。

戦闘はGBA版のが好きだったなぁ・・・

ていうか、タクティクスカード使う時セリフがあったらいいんだけどな。

でも流石に買ってから時間も経ちますし、クリアせずに売るのはもったいないです。

というわけでプレイ中です。ユグドラかわいいなぁ。

現実の女の子でロングヘアが似合う子は稀なのに。

[現在の積みゲー]

*CLANNAD アフターストーリーまだ見てませんotz
*ユグドラ・ユニオン ストーリーをクリアしていません
*マリオ&ルイージRPG2 現在進行中
*FF3(DS) 友達に強制的にやらされ中
*ロマサガ2・3・ミンストレル 3はアスラ倒してたら飽きてた
*プリニー 難しくて進めない

勉強急がしくてゲームする暇がないと、言い訳しておきます笑

でもこんなに積んでるのにXBOX360買っていいのだろうか;;

カウント漏れがかなりあるだろうしなぁ・・・、出てきたらまた載せてみます。
関連記事
スポンサーサイト

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

普段はRPGやらないんですがユグドラ・ユニオンはキャラの絵が良くてはまりました^^

でもまだクリアしてなくオレも積みゲーだが==

積みゲーは一度あきたらやる気がでませんよね;

プリニーなども積んだので友達に頼んでクリアさせましたb

*CLANNAD 全クリした!(画像もコンプ)
*ユグドラ・ユニオン タイトル画面で飽きた
*マリオ&ルイージRPG2 べビィマリオとべビィルイージがどっちのボタンかわからなくて飽きた
*FF3(DS) 全クリ
*ロマサガ2・3・ミンストレル 積みすぎ
*プリニー 未プレイ(ディスガイアは積んだ)

自分はこんな感じッスかね…
全体的に積みすぎ…

私は積んだら飽きるまでやり切って、次のゲームへタイプですね。
わたしのおかあさんが、ちゃんと全部クリアしたら次のゲーム買ってあげるって言ってたからかも笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

