

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

HybridSpeed v1.0

20090209043543.png

HybridSpeed v1.0 は、ある条件を満たすと、CPUを上げ下げしてくれるプラグインです。

333Mhzに変わる条件がWLANスイッチを入れることだったので、なかなか便利だと思い紹介。

[基本動作]
*バッテリー40度以上で、CPU速度減速
*WLANスイッチをONにすると最高速度になる

私はGAME中は大体222Mhzで、モンハンのオンラインに行く時のみ333Mhzにするので、

なかなか便利です。まぁ、CWCHEATでいいのかもしれませんけど。

XMBにもVSHMENUあるしなぁ、あれ?微妙?でも気になる方はDLして導入してみてください。

ダウンロード
関連記事

痛PSPの使い方は全部以下のリンクでわかります。
痛PSPの型紙 1000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 2000向けってどうやって使うの?
痛PSPの型紙 3000向けってどうやって使うの?

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

